トップページ > 事例集 > 雨水地下空間貯留施設 LTX<エルテックス>システム施工事例

事例集

雨水地下空間貯留施設 LTX<エルテックス>システム施工事例

カテゴリ 雨水調整池・貯留槽  
使用製品名 雨水地下空間貯留施設 LTX<エルテックス>システム 
以前、事例集として紹介させて頂きました島田市内宅地造成工事の続きとなります。

以前の記事はこちら→


この開発工事では当社の地下調整池用製品のLTX<エルテックス>を採用して頂きました。

雨水地下空間貯留施設 LTX<エルテックス>は地下調整池への提案を主としている製品です。
製品名称にちなんだL・T・X形状のブロックとスラブを設置する事により、1水槽あたり2.0mx2.0m、通水部幅1.0mという形を構成しています。

製品高0.5~2.1mまで10cm単位でご用意しておりますので、浅型タイプでのご検討の際にも十分に対応で出来ます。
また、設置するスラブもT-25、T-14等があり、土被り0から対応も出来る為、さらバリエーション豊富な製品となっております。


<調整池全体写真>

20190619004.jpg


<LTXとオープン調整池との取り合い部分>

20190619006.jpg

写真のようにオープン調整都とLTX(地下調整池)との併用も可能です。



<LTX上部の状態>

20190619008.jpg


LTX上部は緑地化の計画となっています。


地下調整池をご検討の際には、是非、当社の雨水地下空間貯留施設LTX<エルテックス>システムを宜しくお願い致します。
また、合わせてオープン調整池の計画の際にも当社製品を生かしたご提案をする事も可能です。
開発事業計画での調整池をご検討の際には当社にご相談下さい。
宜しくお願い致します。

By Y.Kawaski




ページの先頭へ